人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぺこ 逝く 東京 >>

静かに暮らす権利

何が驚いたってねぇ・・そこのあなた!

騒ぎ放題!騒いだもの勝ちの日本国ですって!

静かに暮らしたい。 

ずっとこころってあるのなら?そのこころの奥底で願っていました。

それが根拠なし、だったということを生まれて初めて知りました。

60のおっさんしてます。

あぁ・・・まだ恥ずかしい!

いつかシネ!って思ってた、あの公園のガキども。宗教のピンポンおばさん、

夜勤して帰宅して、あぁやっと眠れると思ったら外でギャー!ピンポン!

彼らもいつかシヌのは正解なんだけど、ね。ずっと先のお話。

夢にも思わなかった・・やつらが正しい?なんて。

うるさいって思えばお引越ししなさい、とさ。

やな世の中だってことは10歳のころから知っていた。

60になって初めて知ったこと→わがまま勝ち。うるさい者勝ち。

ゆめゆめ我が子は元気だぞー、なんて思わぬこと。

事件がおこるはずだよね、これじゃ。

うるさいだけだよ・・・というお話。



by mojiso | 2019-07-03 19:21 | やーなこと。
<< ぺこ 逝く 東京 >>